身近な自然現象

さりげない日常の出来事を記録し発信できたら・・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族全員ダウン

●第1号  風呂に入り夕食を済ませた直後、チョウナン君が発熱。9度を超えていた為病院へ直行。

●第2号  その夜半過ぎ管理人に悪寒が走る。翌朝発熱していたが午前中は頑張った。チョウナン君と病院へ・・・

●第3号  帰宅直後、今度はツマさんに悪寒。すでに発熱が始まっていた第4号のババさんと病院へ・・・

といったあんばいで、全員ダウンは初めてのケース。ここ数日間の生活は悲惨なものです。症状はみんな一緒で下痢がなかなか治らない。しかし回復に向かっています。
[ 2012/06/21 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

枯れ枝ですか?

(Q)あなたは、枯れ枝のように見えますが、一体何者?

(A)何をおっしゃいますか、私は害虫、害虫ですよ! でも隠れるのが上手でしょう 
   人間の世界では、これを擬態と言うようですよ!
何処にいるのか探して下さい


下の写真は、僕の生きている証拠・・・・ウンチだヨーン
右の写真は おまけだヨ!

アマガエルはkawaiiネ
[ 2012/06/17 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヒョウタンの手

ヒョウタンの手       グリーンカーテン用に植えた千成りヒョウタンから最近やっと手?(本当はなんて言うんだろう) がニョコニョコと出てきて、ネットにしがみつき始めました。
 


撮影日:2012.6.16




                                関連記事は コチラ


[ 2012/06/16 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何の病気?

今年は 天候不順ですか?

色々な病気に出会います。 

       シシトウが病気になったみたいです。JAのTさん、早く何とかして!!!!!!

病名を知ってる人は教えて下さい

コメント待っています











[ 2012/06/14 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

asagao

家族みんなでアサガオを植えました            エッ!!!!!      どこにアサガオ?

     
アサガオとばあちゃん

ここですヨ
早く花が咲いて、涼しい夏を過ごしたいな

アサガオとプランター
制作スタッフ
   プランター関係:ツマ
   垣根関係    :チョウナンと管理人
   現場監督    :ババ
[ 2012/06/13 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


