身近な自然現象

さりげない日常の出来事を記録し発信できたら・・・・・・

ここはひょうたんなりました!!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょうたんなりました!!

ひょうたん:1右の画像:すくすく育ち 小枝がイッパイ出て
                     きました



      左の画像:昨夜開花した雌花です











ひょうたん:2


ひょうたん:3
ずいぶん大きくなりましたよ  今後が楽しみです


* 雌花を沢山付けたくて、摘芯を繰り返していたら、雄花が足りなくなって数日
     間 雌花だけが開花していました。   かわいそう? だったですヨ


結婚相談所に行ったら 男性が一人もいなかった と言う事でしょうか



撮影日:2012.7.20








手前は 今夜咲く予定の雄花で、奥は 同じく今夜咲く予定の雌花です
ひょうたん:4
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


